GOODBYE 2017★シミュレーター&パーティ


★この記事は【2017年11月27日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


endof2017pty

2017年も残り1ヶ月半!
今年もいろんな活動がありました。
レース観戦、参戦
シミュレーターやカートなど

TKH_21841

2017-07-03 00.04.08

fuji_ongrid

2017-04-30 12.28.34

sim20170916

circuitdebbq20171112

頑張った仲間と今年一年の健闘を称え合ったり
参加するジャンルが違うから
会ったことのない部員さんと出会えるのも
シミュレーター&パーティならでは☆

ここで意気投合して活動の幅が広がることもあります♪

また恒例のプレゼント交換も行いまーす!
500円くらいのものをご用意くださいね^ ^
毎年、誰のが当たるのか・・・
かなり盛り上がるんです ヾ(☆´Д)人(Д`☆)ノ゛

そして、安岡選手も参加予定!
シミュレーター対決、やっちゃう?

VRでのお絵描きなどもできますので
シミュレーターはちょっと苦手という方でも大丈夫!

【日時】
2016年12月9日(土)
13:00〜18:00

【会場】渋谷区代々木
*参加される方へのみご連絡します。

【参加費】
シミュレーター&VRで遊ぶ!(大人:8,000円)
シミュレーター&VRで遊ぶ!(19歳以下:5,000円)
パーティだけ参加する!(大人:5,000円)
パーティだけ参加する!(19歳以下:3,000円)

▼お申し込みは下記から▼
entry2017simpty

ご参加お待ちしてまーす♪