期間限定!エコカーカップのクラス優勝記念セール!


★この記事は【2018年2月24日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


先週のエコカーカップのクラス優勝記念になりかしたいなーと思っていたら

今年の旧正月は2月16日!
そういえば、西暦でのお正月のお年玉がなかった今年。

私としては申し訳ない気持ちがあり
何かできないかなーと考えて・・・

旧正月の福袋販売をすることにしましたー!

luckybag

これでエコカーカップのクラス優勝祝いもできて
さらに、今年のSuper GTにモタスポ部でお馴染みの
安岡選手の参戦が決まったことの記念にもなるかな。

この福袋はサーキット走行を始めたい方に
きっと気に入っていただけるのではないかと思っています。

『モタスポ部スターターキット』として
約3万円相当を1万円でご提供いたします!

ただし、本日より5日間来週(2/23)の金曜夜までの期間限定です。

 

憧れのサーキットデビューへの一歩を踏み出すあなたへ
贈る内容は・・・

★1
GTドライバー安岡選手が教えるサーキットデビューの方のための
『月給18万円で始めるモータースポーツ』DVD
dvdimg

主な内容は、速く走るための基本・公道での合法的な練習方法・ジムカーナ・サーキット走行の紹介です。

▼こんな感じ▼

・シートポジションの解説
・フルバケットシート、セミバケット(リクライニング可能)シート、装備後(ヘルメットをかぶった時)でのポジションの解説
・4(5)点式シートベルトの締め方
・アクセル・ブレーキ/クラッチの機能/操作説明
・ステアリングワークの解説
・ヒールアンドトーの解説
・ライン取りの解説
・横断歩道などのペイント(厚さ1・2mm)を乗り越えるとき、タイヤからのインフォメーションを感じる練習
・一定速で走行中、エンジンを振動させないでギアを5→4→3→2と下げる練習
・左側タイヤの位置をつかむ解説と練習
・コーナーや十字路で曲がるとき、一度のステアリングワークで切って戻す練習

★2
『モタスポ部オリジナルTシャツ2018バージョン』
2018T?

戌年にちなんでレーシングスーツ姿の
ワンコドライバーがデザインされた
オリジナルプリントのドライTシャツ。
(デザインはもう少しお待ちを!)

型崩れしにくい、速乾性に優れたポリエステル100%素材のメッシュ地なので
スポーツ時だけでなく普段使いにもオススメ♪

*数がまとまってからの制作になりますので、お届けまで少しお待ちください。

★3
『モタスポ部レンドコーヒードリップパックセット』
msblend_dripbags

淹れたては、ナッツのような香りが引き立ち、ほのかな甘さがあります。
酸味・苦味はそこまで重くないけれども、コクがあるためしっかりとした味があります。
少し冷えてくると、ほんのり酸味が立ち上がり、さっぱりとした味に変化します。

熱々でもよし。
アイスでもよし。
濃いめに淹れて牛乳を足してラテにしても幸せになれて
冷めても美味しい!
そんな中ー深煎りのブレンドです!

夜中のテレビ観戦で眠くなったときや
サーキットの行き帰りの眠気覚ましとしてもGood!

家族にも好評でリピーター続出!

*数がまとまってからの制作になりますので、お届けまで少しお待ちください。

★4
『サーキットを走る練習に!シミュレーター体験会』
DSC01937

モタスポ部の定番イベント、シミュレーター体験にご招待!
コースを思う存分走りたいけれど、お金はもちろん
サーキットへ行く交通費だってバカにならない。

そんなあなたにいくらでも練習できる機会を!
シミュレーターならどんなに走っても、ぶつけても追加料金なし
いろいろトライ&エラーで自分の走りを磨くのにとてもいいツールです。

日程は、お知らせしたイベント開催日の中から
好きな日を選んでお越しください。

★5
『モタスポ部ステッカー大2枚』(1,600円)
stickers_l

サーキット走行するときに目立つ大判のステッカー
UV加工してあるので、いつまでも綺麗!

これであなたもモタスポ部員♪

まとめると・・・

1. 安岡選手が教えるサーキットデビューの方のための
『月給18万円で始めるモータースポーツ』DVD(17,800円)

2. モタスポ部オリジナルTシャツ2018バージョン(4,860円)

3. お家でサーキット気分♪
『モタスポ部レンドコーヒードリップパックセット』(1,500円)

4. サーキットを走る練習に!シミュレーター体験会(5,000円)

5. モタスポ部員の証!愛車に貼ってね♪
モタスポ部ステッカー大2枚(1,600円)

以上の5点、合計30,760円を
10,000円で手に入れてください♪

 

luckybagnowonsalefinished

*この価格は2018年2月23日23:59までのお申し込みのみ有効です。
販売終了いたしました。
ありがとうございました!