誰よりも速く走りたい!その1


★この記事は【2018年2月27日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


キュルキュルキュルー!
ブーーーーーン!
目の前を駆け抜ける、大きなウィングとバンパーが目立つマシン達。

attackday2

photo by Tatsuya Tanno

attackday3

photo by Tatsuya Tanno

attackday4

photo by Tatsuya Tanno

attackday5

photo by Tatsuya Tanno

 

誰よりも速く走りたい!

そんなドライバーとチューニングショップが競う
タイムアタックイベント “Attack”

IMG_3492

2月24日で10回目になるこのイベント
参加するドライバー中村進さんのお誘いで筑波サーキットへ行ってきました。

zero

真ん中が中村さん

来てみて驚いたのが、サーキットに来ている人の数!
参加するチーム関係者だけでなく
観に来ている人たちもかなりいて大そうな賑わい!

sunocopresents

photo by Tatsuya Tanno

しかも、ばったりとモタスポ部員の方にもお会いして・・・

IMG_3489

 

さて、先出の中村さんとチューニングショップオートワークスK2の菊池さんが乗っていたのは
GTR R35(K2 Racing)

gtr_nakamura

ラジアルクラスでトップタイム!
速いなーと思って観ていたけど、まだまだ筑波にあったセッティングになってないとのことですが

ということは、もっと速くなるってことですよね!

(つづく・・・)