ダートラスタッフ体験ダイジェスト 20180318


★この記事は【2018年4月8日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


先日のダートラスタッフ体験の様子をダイジェスト動画にしました。

1分ちょっとですので、雰囲気を感じていただけたらと思います。

今回お手伝いに参加した遠藤さんは
この体験で久しく遠ざかっていた
モタスポの楽しさを再認識したようです♪

DSC02094

スタッフ体験は難しいことはやりません。
クルマを拭いたり、荷物を運んだり。

自由時間はたっぷりありますので
間近で走るマシンの迫力をぜひ現地で体感してください!

shimada_swift2

モータースポーツ(観戦)は観て、聴いて、感じるものだと思います。

目の前のマシンの走りに驚き
エンジンの音を聴き
その音を身体で感じる。

戻ってきた時のドライバーの話をすぐに聞けるのは
スタッフ体験の醍醐味ですよ♪

お申し込みはこちらから▼
entryhere

体験じゃなくても
近くで開催されていたらぜひ観に行ってみてくださいね。
全日本のスケジュールはこちらをご覧ください。

モタスポ部の島田選手の応援、ぜひお願いします!

shimada_swift20180318