見た人も、見てない人もオフィシャルクイズ!


★この記事は【2018年5月2日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


前回の動画はご覧になりましたか?

動画を観た人も観てない人も
オフィシャルクイズー

レースに欠かせないオフィシャルさん。
お仕事の内容について動画でもお話がありましたが
JAFの公認オフィシャルライセンスでは
いくつの分類があるでしょうか?






正解は…

3つ!
コース、技術、計時、です。

動画の中ではさらに詳しくお話ししています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

レースや走行会に参加するときはリアルにコース上でお世話にならないよう
マナー・ルールを守って楽しみましょう♪

実際にレースに出場したり、走行会に参加した時には必ずポストをチェック!

さて、これからオフィシャルさんをチェックできる走るイベントですが
8月に2つあります!

エコカーカップカート24時間耐久

チームモタスポ部で出場希望の方は下記までお申し込みくださいね。

エコカーカップ(8/18)

カート24時間耐久(8/14-15)

ドライバー絶賛募集中でーす♪