解説があるとレースの見方が変わる、SFみんびゅー!


★この記事は【2015年4月21日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


スーパーフォーミュラ開幕戦、いろんなコトが起こってましたね。
ではさっそく、みんびゅーの様子をお知らせしまーす♪

初めてのスーパーフォーミュラみんびゅー!
事前のブログでドライバーやフォーミュラカーのコトを知ってからの当日。
どんなレースになるのか楽しみです♪

レースが始まる前に、安岡秀徒ジャーナリストのプチ解説。
そして、スーパーGT開幕戦については、もちろんドライバーとして語ってくれました!

minviewbegining

来た人じゃないと聴けないお話に、すでに前のめりです(笑)

雨の岡山戦、ホントにタイヤのチョイスでこんなに違うんですね〜。
なんて、GTの映像を見つつお話を聴いております。

おっ、そろそろスーパーフォーミュラのTVが始まるよ〜♪

 

つづく・・・

明日は初めてのアフターワーカート!仕事の後に一汗かこう〜♪
awk20150422