いきなりMAX!ナイトシムでアツくなれ!


★この記事は【2015年9月12日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


9月9日、台風と秋雨前線が絡まり激しい雨の東京の夜。

この部屋だけは熱かった!

久しぶりのナイトシミュレーター体験会は
いつにも増して盛り上がったんですよ〜。

なぜかというとコレ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シートも動くシミュレーター!!

よりリアルに感じるからいいんじゃないかと思ったら
けっこう扱いが難しいようで・・・
ガタタタ・・・って

参加者の方々は3台の中で一番難しい!って言ってました。

 

さて、まず始めに鈴鹿の南コースをカートで走行します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の参加者4名、皆さまシミュレーターは初めて!
なので、実際にカートからモタスポを始めるように
シミュレーターでもカートからステップアップしよう!

という安岡選手的に自慢のセレクション♪

だったのですが・・・

IMG_4925

路面のガタガタが直に響くは、ハンドルを取られるは
腕に衝撃がくるは・・・

いきなり皆さんのダメージMAX!

 

まだまだ始まったばかりですよー!

joinusform