観戦ツアーでやることは?


★この記事は【2015年11月29日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


一泊二日の観戦ツアー。
毎回、何をしてるかと言えば・・・

クルマを撮ったり

CTuboAdUAAEonHVPhoto by Itemae-nisan

12273535_546822605485577_7247181252076724874_o
Photo by Koutaku Hisaka

 

RQの皆さんを撮ったり

CT0o5i1UkAE6B5q
Photo by Itemae-nisan

2015-11-14 11.59.35

 

メカさんを撮ったり

2015-11-15 13.14.51  2015-11-15 12.55.12
▲おっと、こちらはアルナージュレーシングの伊藤監督ではありませんか!

 

 

はい、いつもいつも写真を撮っております(笑)

こんなかんじで・・・

2015-11-15 09.22.42

2015-11-15 09.28.14

晴れでも雨でも、ひたすら撮ります!

せっかく現地にいるんだからそのまま観てれば?
って思うけど・・・
後から見直すとやっぱり思い出がよみがえってくるし
キレイに撮れると嬉しいし
褒めてもらえるとさらに楽しくなります♪

それに!
モタスポ部の写真講座で習ったことを実践するチャンスですからね!

撮らないわけにはまいりません!

とにかく撮ってみる!
で、何がよかったか後で検証!

なーんてやってると
あっという間に時間は過ぎていきます(苦笑)

 

そしてそして、部員のいてまえ兄さんはこんな風に撮った写真を
プリントアウトしてプレゼントしてくれるんです!

2015-11-28 23.53.29

嬉しいですよね〜♪

これにサインを貰ってリアル部室(事務局)に飾ってますよ〜( ´艸`)

 

こちらは今シーズン、いろんな写真を撮ってくれたカメラ君たち♪

2015-11-15 12.10.01

いつもありがとうございます!
来シーズンもよろしくお願いしまーす♪

 

▼忘年会みんびゅーで一年を振り返ろう!
お申込お待ちしております♪
2015yearendminview