エコカーカップでデビューしたのはドライバーだけではない


★この記事は【2016年2月26日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★



今回のエコカーカップでサーキットレースデビューしたのは
私をはじめ惠美ちゃんや花岡くん。

そしてもうひとつデビューしたもの。
それは・・・

モタスポ部オリジナルブレンドコーヒー
『モタスポ部レンド』

msblend_banner

予選が終わって決勝までチョット時間がありましたので
グルメ部はどんどんBBQの用意。

bbq01

そこへモタスポ部レンドの企画から味の決定までお手伝いしてくれた
惠美ちゃんがBBQのお供にとコーヒーを淹れてくれてます♪

dripcoffee

私もひと口味わって・・・

うん、美味しい!
ほろ苦なのにサッパリ♪

でかした、惠美ちゃん!(笑)

cheers

さっそくサテライトチームの久保さんに味見してもらいまして・・・

オイルの焼けたようなナッツ系のフレーバーに
タイヤスモーキーな香りって説明すると、

なるほど、わかる!

ってしみじみ飲んでいました。

Teamモタスポ部の皆さんもこの笑顔♪

drinkcoffee

うん、これ飲むと
サーキットに行きたくなるー!?

 

▼挽き豆のお求めはこちらから▼
ground

▼ドリップバッグのお求めはこちらから▼
msblend_dripbags