観戦ツアーの持ち物チェーック!


★この記事は【2016年11月11日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


明日は朝から『もてぎ』です♪
ただいまパッキング仕上げ中!

持っていくものは・・・
モタスポ部タオル数枚。

towel

1枚は恒例の、集合写真の時に使用します♪
もう、これがないと泣いちゃいます…(つД`)

もう1枚は何かのとき用に。
例えば、雨が降ってきて濡れちゃったとかね。

もちろん新品タオルもありますよ〜♪

「今日、欲しいんですけど、ありますか?」
という方がいらっしゃいますので。
1枚2,000円です♪

 

次に、
モタスポ部ステッカー!
名刺代わりに♪

stickers

初めて観戦ツアーへご参加いただいた方や
初めてお会いした部員さんへのご挨拶など。

差し上げる用と販売用(大きいサイズ)を持参します!

 

あとは、
安岡選手応援グッズ♪
自慢のファンクラブストラップ&メンバーズカードと
アルナージュレーシングのパーソナルスポンサーカード!
あ、キャップも!

memberscard

 

そして・・・
いつも『修行』といわれる所以の(苦笑)
各種仕事道具♪

mymac

cord

Macでしょー

iPhoneでしょー
(あ、写真撮ってるのでここにはないの)

バッテリーでしょー

各種コードにモバイルwifi

えーと、モタスポ部グッズ&ファンクラブグッズを
(タオル、ステッカー、キャップなど)
クレジットでお買い求めいただける機、なんかもありまーす♪

 

そうそう!
これ、忘れると結構へこむのよね。
パスケース!
今回はアルナージュレーシングのパーソナルスポンサーグッズです♪

passcase

 

写真は・・・

上手な部員さんがいらっしゃるので
任せます!

なーのーでー
カメラは持っていきません!
iPhoneのみで頑張ります!

▼『モタスポ写真部』できましたので、
上手く撮れた写真はこちらにご応募くださいね♪

msphotoclub

 

 

最後は・・・
モタスポ部ジャケット!
これを着てウロウロしてますので
見かけたら気軽にお声かけくださいね♪

msjk_front

msjk_back

 

それでは
Super GT最終戦を楽しもーぅ!
(`・□・´*)ノ”オー!!