SGT観戦ツアーレポート vol.4:同じ趣味の仲間を見つける方法


★この記事は【2016年11月30日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


SGT観戦ツアーレポート

過去記事
vol.1:コンディションが違うけど
vol.2:迂回してみた
 vol.3:今期で1番いい順位だから

モタスポ部の観戦ツアーに参加するときの決まりごと

1.点呼を行いますので指定の場所にお集まりください。
2.集合写真を撮りますので、ピットウォーク、またはグリッドウォーク時に
指定の場所までお集まりください。

という2点。

あとは自由に観戦していただきまーす。
ツアーなのに?

はい、だって応援する選手もチームも違うはずですし
それぞれのお気に入りポイントで観たいですよね♪

ただ、1番の点呼は必須です!

ちゃんと到着されたのかの確認と
参加された部員さんにご挨拶したいから♪

直接会うことって大事です!

早速、記念撮影☆

withkotanukagaabe

withnukagamiura

withreiku

withsakamotoabe

ツアーじゃないけど、モタスポ部員さんがたくさんいらっしゃいます♪

 

年に数回、『レース観戦の時だけ集まる仲間』
お話しする時間は絶対的に少ないはずなのに
親近感、大です!

各地のサーキットでそれぞれ参加される方もいれば
すべてのレースへ行かれる方もいる。

そこから仲良くなって、一緒に観戦したり
サーキット以外のところに遊びに行ったりすることもあるから・・・

 

レース観戦、やめられなーい!

まあ、レース観戦に限らず
同じ趣味の仲間を見つけるには
自分が興味のあるところに行くに限ります!<( ̄^ ̄)>

 

そして
まだお会いできていないモタスポ部員さんに会える日を願って・・・

(つづく・・・)

 

★あなたもモタスポ部に入部して
モータースポーツ観戦に行きませんか?

初めての観戦は不安がいっぱい!
でも、一緒にいてくれる仲間や
いろいろ教えてくれる先輩がいるから安心です。

下記よりご登録くださいね♪

joinusform