忘年会2016レポート:私がもらったプレゼントは私にふさわしい♪


★この記事は【2016年12月26日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


2016年のモタスポ部イベントの締めくくり『忘年会&シミュレーター大会』
盛り上がりすぎて時間が押してしまった><

まずは忘年会から。

モータースポーツのイベントでよくあるじゃんけん大会。
主催者とじゃんけんしてゲストが勝つと賞品をもらえるというもの。

私は元々アパレル業界で働いていたので、そのシステムにちょっと驚いたものです。

モタスポ部も時々じゃんけん大会を行いますが・・・
忘年会だけは違います!

参加者それぞれが1,000円以内のプレゼントを用意して
みんなでプレゼント交換会☆

くじ引きで決めるので
誰からのプレゼントがもらえるかはわかりません。

それこそ運命!ということで・・・

all_present

私が今年当たったプレゼントは・・・

こちら!

marutai_cars

マル耐をテーマにということで・・・
Teamモタスポ部がマル耐を走った時のクルマ
ロードスターとスイフトのミニカー!

ロードスターは新しいものですが・・・

すごーく嬉しい♡

モタスポ部車デビュー、4時間耐久を思い出させるグッズ!

mr-mano
▲こちらが実際のクルマ、スイフトスポーツとロードスター♪

もー、素敵ー♪

このプレゼントを用意してくださったのは・・・

マル耐にドライバーとして参加した静ちゃん!

shizuka_yuko

ありがとうございましたー

 ところでこれって・・・
私じゃないと意味ない気がしません?

引き寄せパワーってあるのかも!?

(つづく・・・)