チケット発送完了!そういえば14日の夜は座談会もあるよ


★この記事は【2017年1月10日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


shipped2017tas

本日、東京オートサロン2017のチケット発送いたしましたー!
当選された方、お届けまでしばらくお待ちくださいね。

そうそう、オートサロンのある14日の夜は
芝大門で座談会ですよ〜♪

19時からなのでオートサロン帰りに
お食事がてらモタスポ座談会に参加しませんか?

サーキット走行を始めるにあたって必要な経費や
揃えるべきものなどのお話しから
疑問にもお答えしちゃいます!

始める前に聞けてよかった!という内容になるんじゃないかと思っています。
モタスポ初心者&復活者も大歓迎です♪

applynow_gr