音声配信に久保凛太郎選手が登場!


★この記事は【2017年4月15日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


先週末、Super GT観戦ツアーで岡山国際サーキットへ行ってきました!

okayama2017

今回は今までとちょっとスケジュールが変わっていて
日曜朝のフリー走行がなくなり、
選手紹介やインタビューなどのイベントが増えています。

生の声ってどんな選手なのかを知るツールとして重要ですよね♪

そこで!
モタスポ部員限定の音声配信に新ドライバー登場!

rintaro_img

今年Super GT2年目の久保凛太郎選手〜♪

決勝レース明けの今朝、届いた音声を特別にご紹介!
(4月14日までの期間限定で公開中!)
公開終了しました。

voicereport

サーキットではいつもチャーミングでひょうきんな凛太郎選手の
ちょっと真面目な声(ごめんw)が印象的ですよ。

この音声配信はモタスポ部員限定サービスとなっています。

次回の音声配信、聞きたい?
まだ入部されていない方はぜひ下記から登録してくださいね♪

joinusform

部員なのに聞き逃してた!という方

ぜひ【LIVE☆モタスポ部】というタイトルで始まる
メールをチェックしてくださいね。