Super GT 年に一度の岡山じゃけぇ【Super GT 観戦ツアーレポート】#1


★この記事は【2017年4月16日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


【Super GT 観戦ツアーレポート Rd.1 OKAYAMA】#1

sgt2017okayama

家族と観戦に来ているおじいさん。
ピットウォークのための長い列に並びながら一言・・・

「年に一回じゃけぇね」

その声は待たされているという苛立ちはみじんもなく
年に一度訪れる岡山国際サーキットでのSuper GTを楽しみにしているのがわかるのものでした。

pitwalk_okayama2017

その心待ちにしている言葉にハッとしました!
家族と一緒に待ち時間をも楽しめるほどの魅力あるSuperGT。

もちろん他の地域の人も楽しみにしているとは思いますが
ここまでの気持ちはないかも?

なーんて考えたり(゚ω゚)

年に一度のチャンスを楽しもうと家族でピットウォークに
参加するって
素敵だなぁと思いました(*゚∀゚*)

pitwalk_okayama2017_2

そんな魅力たっぷりのSuperGT。

次回は5月3&4日に富士スピードウェイ。
こちらは関東、東海、北陸など幅広い地域から集まるのかな?

モタスポ部の観戦ツアーはこちらからお申込くださいね♪