観るのと走るの、どっちが好き?


★この記事は【2017年7月11日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


先週末は富士スピードウェイに行ってきました!
Super Formula観戦とN-ONE OWNER’S CUPのお手伝い♪

2017-07-09 11.35.32-3

Super Formulaのピットウォークで記念撮影

2017-07-09 12.34.22

モタスポ部員の惠美ちゃんとサインボード担当

N-ONEはモタスポ部員さんが出てますからね^ ^
全14戦あるのですが、9戦目にしてようやく来ることができました!

私は手伝う側、部員さんは走る側でモタスポ部の活動中!

さらに!

今回のN-ONEではモタスポ部員
坂井 拓斗選手が優勝!

とてもいいバトルを魅せてくれました♪
カッコ良かったー!

DSC01876

タクティ優勝おめでとう!

本格レースをするならN-ONEはハードルが低いのです。
いじれる箇所が少なく参加費も3万円台とお手頃。
ただ、車両を用意するのがお金のかかるところかな〜

もっとハードルが低いのが先日参戦したエコカーカップ。

2017-07-03 00.04.08

グリッドで記念撮影♪エコカーカップ2017Summer

ハイブリッドやディーゼルなど
そのままの車両でエントリーできますからね♪
ただし、こちらは速く走るのが目的ではないので
速さを求めるのは別のレースがいいかもね。

もっとないかなーと探したところ…
これはいかがでしょうか?

MAZDAエンデューランス(通称:マツ耐)

こちらもシリーズ戦ですが、一戦だけの参加もOK!
4戦以上出るとポイントもつくとか!?

名称の通り、MAZDA車で走るレースです。
モタスポ部車のロードスターで走るのもOK!

roadstar

まだ「モ印」が貼られてないモタスポ部号!

なんと!
次戦は8月27日(月)
筑波サーキットで開催!

これは…
TEAMモタスポ部結成しますか!?

興味あるー!
出てみたいなーという方はこちらまでご連絡ください。

マツ耐の詳細はこちらをご覧くださいね。

ご連絡、お待ちしておりまーす!