夏休み企画!親子でカート体験、募集中!→中止です!


★この記事は【2017年8月9日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


summerkart_L

本日は夏休みのイベントをご紹介しまーす♪

『夏休み企画!親子 de カート&ランチ』!

date

2017年8月12日(土)
カート:10:30〜11:30
ランチ:12:30〜14:30

横浜のワールドポーターズにあるカート場で60分遊んだ後は
横浜中華街でランチ(食べ放題&飲み放題)を楽しみましょう♪

カートは操作方法を聞いたら練習してちょっとしたレースを行います。
親子で対決?
親子でチーム戦?

部ブログ140517用写真7

写真は別の場所です。実際の会場ではありません。

親子で一緒にスポーツすることありますか?

私が子供のころは親と一緒にスポーツした記憶はありません…

カッコいいところを見たりしたらきっと自慢に思うだろうな〜
夏休みのいい思い出になったりするだろうな〜

そんな思いからのこの企画♪

あ、とは言いつつそんなに真面目にならなくても
楽しければいいんです♪

たっぶり遊んだ後は中華街へ移動!

運動したあとだからいっぱい食べても大丈夫!?
食べながらカート体験を振り返ったりと
コミュニケーションの場として活用しましょう♪

detail

参加資格:身長145cm以上!

カートのペダルに足が届くことが条件です。

身長がクリアしている中学生以上なら一人での参加もOK!
でも、ちゃんとご家族の方に許可をもらってくださいね。

服装:長袖・長ズボン・スニーカー

ヘルメット・グローブのレンタルあります。

entryfee

参加費

大人は食べ飲み放題、子供は食べ放題ウーロン茶飲み放題のプランです。

親子で参加:カート代、食事代込み
2人で、20,000円

お一人で参加の場合:カート代、食事代込み
大人のみ、14,000円

子供のみ、8,000円

甥っ子、姪っ子と一緒に参加でも構いませんよー♪
夏休み、一緒に遊びませんか?

なお、3組以上での開催となります。

初めてでも大丈夫♪
最初にカートの操作の仕方を教わります。
初めてカートに乗る参加お申込の方には
簡単なルールをメールでお知らせします。

place

カート:横浜ワールドポーターズサーキット
ランチ:横浜中華街

ぜひお友達を誘っていらしてください♪
ご参加お待ちしておりまーす!

 

こちらのイベントは最低開催人数に達しないため
中止となりました!