中学生、念願のシミュレーターデビュー!


★この記事は【2017年10月16日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


9/16土曜日のシミュレーター体験会報告!

sim20170916

今回は富士スピードウェイとSUGO、
ニュルンベルクリンクを体験していただきました。

なぜかフェラーリDAYということで
マシンはフェラーリをチョイス。

参加者3名だったのですが
な・ん・と!

中学2年生の最年少部員さんが
シミュレーターデビュー!

simdebut20170916

シミュレーターデビュー!

パチパチ☆

普段はグランスーリスモで遊んでいるとのことですが
SUGOやオートポリスなどのサーキットがないので
今回、SUGOを走れたのがとても嬉しかったそうです。

「明日も来たい!」

と、シミュレーターの魅力にどハマり!
とても楽しんでいましたよ♪

simdebut-2.20170916

空力の説明にも興味津々!

また、今回はVRシミュレーターも体験していただきました!
慣れないと車酔いする感じがあるそうです。

芝の上に乗った時の滑る感覚や
クラッシュがものすごくリアリティがあるとか・・・

simVR20170916

周りからも走っているところが見られます

次回は私も体験してきますね!

と、その次回のシミュレーターですが・・・

久しぶりの『ナイトシム』♪

10/18(水)19:00から2時間
代々木で開催します!

仕事終わりにちょこっと寄ってくださいね。
VRやBATAK(バタック)なども体験できますよ。

BATAK20161223

光っているところをタッチするBATAK

▼ お申し込みは下記からお願いしまーす!
sim_practice20171018

それでは、お会いできるのを楽しみにしてます♪