ロードスターで4時間走るために

マル耐は4時間の耐久レース形式走行会です。
走行会と言ってもレース形式でやってることはレースとさほど変わりません。

startagain

4時間をずーっと走るわけですからクルマへのダメージ、
タイヤやパーツ、オイルなどが消耗します。
安全に走行していただきたいので、クルマのメンテナンスは欠かせません。
もちろん走行後のアフターメンテナンスも必要です。

ということは、消耗品の交換が必要になることもあります。

「モタスポ部は初心者向けなのに
ちょっと高くないですか?」

というご意見をいくつかいただきました。

確かに4時間の耐久レース(形式走行会)
で4名のドライバーで参加する場合一人当たり8万円です。
レンタカー代、メンテナンス代、エントリーフィー、ユニフォーム代
ガソリン代、食事代などが含まれます。

レンタル車モタスポ部号は参加される方が
無事に走行できるよう最低限必要なメンテナンスを行なっています。

rsmaintenance

そうなると、どうしてもご自身の車両で参加される時よりも
割高に感じてしまうかもしれません。

しかし、念には念を入れるメンテナンスだとさらに高額に
なりますので、クルマを持っていない方やご自身の車両の消耗を
控えたい方にレンタル車モタスポ部号は最適だと思っています。

しかも、普段AT車に乗られている方にはMT車で走る貴重な機会!

本格的なレースはまだハードル高いけど、ちょっとお遊び要素の
入っているマル耐ならきっと気軽に安心してご参加いただけると思っています♪

耐久レースの始まりが楽しい時間であることが
モタスポ部の願いです。

ということで…
Teamモタスポ部のチームメイトを大募集中!

10/15は袖ヶ浦でレース体験しましょう!

driveteammsb

*PayPal(クレジットカード)でのお支払いも対応しております!
メッセージ欄に「PayPal希望」とご記入ください。
お支払い方法をお知らせいたします。