WEC観戦レポート:再会、そして初めての体験!


★この記事は【2016年11月8日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


WEC観戦レポート

10/16日曜日、予定がなくなったので
急遽、富士スピードウェイへ

wecfsw

昨年は寒くて大変だったのに
今回は晴天で少し動くと暑いくらい

スピーカーから聞こえるピットウォークの実況

image

まずはグランドスタンドで休憩。
程なくフェラーリチャレンジレース2がスタートしました!

何台ものフェラーリが揃っていることもすごいけど
それでレースしちゃおうって圧巻です。

実はこのフェラーリチャレンジにSGTの安岡選手と
今年Le Mansに出場したGT Asiaの澤選手がコーチとしておりまして。

お二人には会えなかったのですが・・・
スタートの様子をご覧ください♪

さあ、レースが終わったらイベント広場へ

ASTON MARTIN RACINGのジョイントで車両展示をしている
Alpha Classics Racing赤根 宏幸さんのブースでは
新しいラッピングのアストンくんが!

image

image

レース中はなかなか近づけなかったアストンくん!
今日は乗せてもらいますよー!

(つづく・・・)