いよいよ明日!ロードスターパーティレース東日本シリーズへの挑戦!

今年、MAZDA ロードスターパーティレースIIIにてモタスポ部ロードスターとして
西日本、東日本、北日本シリーズに参戦しています。

その中で明日10月27日(日)に筑波サーキットで行われる東日本シリーズ
モタスポ部ロードスター 28号車で富林勇佑選手が走ります。

前回富士でのNDシリーズ 交流戦 (日本一決定戦)では
予選1位ながらペナルティで4グリッド降格5番手スタートに・・・

そして決勝では堂々1位!
しかもファステスト獲得!

本当に素晴らしいセンスあるドライバーです。

明日はチャンピオンがかかる大事なレース。
楽しみにしてます。

意気込みを伺った直前インタビューがこちら▼

 

そして・・・

ロードスターのオーナー兼メカニックをされているのが稲富圭さん。
最終戦に向けてコメントをいただきました!

冨林選手をドライバーとして今年のパーティレースⅢ東日本戦もラストになります。
オーナー兼メカニックとしては本当に上手く乗りこなしてくれて、私自身にも刺激をくれたドライバーです。
彼のJAF公式戦は昨年のクラブマンクラス参加からスタートしましたが、その時から速さを持ち合わせていたので、今年のシリーズ参戦はとても楽しみにしてました。
第2戦こそ予想外の暑さでリザルトを下げたものの、第3戦、そして事実上の日本一決定戦である交流戦の優勝は本当に素晴らしく、彼のレースへの集中力、情熱の証明だと思います。
私も最終戦に冨林選手がチャンピオンを獲れるよう、万全に整備をして臨みます。

Teamモタスポ部Racingとしてのチャレンジ、応援よろしくお願いします!