エコカーカップ de マネキンチャレンジ!Teamモタスポ部


★この記事は【2017年3月6日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


3月は桃の節句、ひな祭り♪
ひな祭りといえば雛人形。

人形といえばマネキン!

 

ん?ちょっと強引?(笑)

ということで
本日はこちらの動画をご紹介しまーす。

 

昨年、アメリカで流行した
マネキンチャレンジ!

遅ればせながら
モタスポ部でもチャレンジしてみましたー♪

 

周りのグリッドの人たちは動いてるのでちょっと不完全ですが・・・

それにしても皆さん、素晴らしいです♪
長時間ピクリともしないんですから。

msb_mchallenge

そして、もうひとつ気付いたこと。

じっとしている部員さんも大変ですが
撮影も意外と難しいと感じました><

 

こんなことして
遊んでいるようで親睦を深めるTeamモタスポ部でした!

20170211ongridecc

▼また部員じゃない方はこちらから入部できます♪
joinusform