イケメンドライバーも登場!解説付きのレース観戦!鈴鹿10時間アウディVIP観戦レポート vol.4

8月25(土)〜26(日)に行われた 鈴鹿10時間耐久レース

モタスポ部 田中部員の
アウディVIP観戦レポート vol.4

前回はバックヤードツアーに参加した田中部員ですが
今回は何があったのでしょうか?

▼まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ♪
アウディVIP観戦レポート vol.1
アウディVIP観戦レポート vol.2
アウディVIP観戦レポート vol.3

 

アウディの社長からのご挨拶

30 ラウンジにて、アウディジャパンの社長さんからのご挨拶。
さすが、VIPラウンジ!
IMG_0365

31 続きまして、アウディ車参戦チームの総元締め(?)
アウディスポーツ カスタマーレーシングのトップである クリスさんからご挨拶。

もしAudi車が優勝したら、この方も表彰台に上がるんでしょうかね。

 

IMG_0366

32 こちらは 「おのくん」です。

えーっと…誰?

こちらは『グランツーリスモSPORT』の大会で4位入賞された方で、グランツーリスモ
タイムアタック設定&解説の為にスタッフとして参加していました。

 

IMG_0367

33 おのくんの鈴鹿サーキット攻略の解説が始まりました。
実はおのくん、この鈴鹿サーキットを実車で走った事は無いそうで〜

それなのに、実車と変わらない攻略法に井尻さんも感心しておられました。

 

IMG_0370

IMG_0371

IMG_0372

IMG_0373

34 − 37 ラウンジからコース側のベランダに出て下を覗くと、真上からピットを覗き込めます。

ピット作業の緊迫した様子が間近で観覧出来ます。
これはアウディとベントレー(お隣さん)が同時にピットインしたシーンです。

さすがに会話は聞こえませんが
きっとこんな感じだったのでは?

などと想像しながら観戦するのも面白いです笑。

 

IMG_0374

IMG_0375

IMG_0376

38 − 40 レース中にも関わらず、アウディ車の各チームのドライバーさんからご挨拶とチームの状況説明がありました。

こうやってドライバーさん直々のお話が聞けるのもVIP観戦ならでは!

それにしても各チームともイケメンドライバーを連れて来ましたね〜。

 

続く・・・