秋のカート大会♪一人から参加受付中!


★この記事は【2014年9月7日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


朝晩ずいぶんと涼しくなってきましたね。

モタスポ部の活動はみんびゅー、スーパーGT観戦ツアー、BBQと【見る系、楽しむ系】が活発な夏場ですが、秋も見えてきたので、【走る系】も楽しんじゃおうと思います。

その第1弾が昨日行われた、9/6のドライビングパレット那須での練習会
みなさんメキメキ腕を上げてましたよ。

さて、次はカートです!

kart20140927

クルマのイベントになかなか参加しづらいあなた、レンタルカートで思いっきり走りませんか?

たっぷりと走れるようにコースを借り切って、耐久レースとスプリントレースをやっちゃいます!
3人ひとチームで耐久レース、間にスプリントも混ぜて、みんなでワイワイ出来るように考えています。
基本的に部員さん同志なので、シャッフルしてチーム決めをする予定です。
友達を誘っても、ひとりで参加してもOKです。

msブログ1402041用写真1

レンタルカート体験会で練習した成果を試すのもよし、ドライビングの上達練習で参加するのもよし。
カートはいろいろな楽しみ方が出来ます。
もちろん、はじめての方、慣れていない方が乗っても大丈夫。
ヘルメット・グロ-ブもコースにあるので、どなたでもご参加できますよ。
女性の方でも無理なく走行できますので、お気軽に申し込みくださいね!
分からないことがあったら、事務局までお問い合わせください。

今回の参加条件は【部員さん】。
友達を誘うときは、当日までに入部していただければOKです。

以下、開催の内容です。
3人1チームx7台=21名ですので、急いでお申し込みくださいね~!
公共交通機関で来る方はお迎えがあります。
利用する方に別途ご案内しますね。

そしてもう一点、走り始める前に懇親会をかねて一緒にランチしませんか?
初めて会った同士でも、ランチを一緒にとることでより早く仲間になれちゃいます。
前回ランチ親睦会に参加された方は、走る時にはもう友達、って感じでした♪

こちらのランチ親睦会は別途500円です。
当日お支払いくださいね。

詳細は参加する方へお知らせいたします。

★————- 開催詳細 ————-★

【日時】
2014年9月27日(土) 
12:00集合(親睦会参加は11:00)

【場所】
イタコモータースポーツパーク
http://www.itako-msp.co.jp/
茨城県潮来市大生804
TEL 0299-66-1725

【エントリーフィー】
12,000円/人

【タイムスケジュール】
11:00 ランチ親睦会
12:00 集合
12:40~12:50 ミーティング
13:00~13:30 練習走行
13:30~16:30 耐久2レース・スプリント1レース
16:40~  表彰

運動靴・長ズボン・トレーナー(長袖)で走行です
ヘルメット・グローブは貸し出します。持っている方は持参してください。
未経験者・女性大歓迎です。
小雨決行です。雨の予報が出ているときは、カッパなどの雨具をご用意願います。

entry_kart2014

ご参加お待ちしてま〜す♪