レースっぽくなってきた!エコカーカップ2015


★この記事は【2015年2月24日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


BBQ大会、もといエコカーカップのつづき、です。(笑)

DSC00632

サーキット DE BBQを楽しんでいるところに
仕事で来られない安岡秀徒選手から激励のテレビ電話!

初めてレースに出場するズミくん、スケちゃんにアドバイス!?
モタスポ部のドライビングの先生ですからね〜

二人とも緊張ほぐれたかな?

 

おっと、そろそろ準備の時間ですよー!
支度してー!

IMG_0254

ああーっ、スケちゃーん!
チョコレートの工具で遊ばなーい!(笑)

 

 

グリッドはくじ引き。
年始から懸賞などでつきまくってるスケちゃんにお任せ〜♪

で、引き当てたのは・・・23台中15番目(涙)

なので、スタート時にアクセル全開で一気に追い越す作戦、決定〜!
どこまで行けるか楽しみです♪

IMG_0261

さあ、いよいよスタート!

その前に、今回の参加車唯一のガソリン・ターボ車、N-ONEの前で記念撮影♪
うん、3人ともカッコいいー☆

ウェイトたっぷり積んじゃってるけど
頑張ってねー!

つづく・・・

▼モタスポ部への入部はこちらから
楽しい仲間と遊べる場所です♪
joinusform

▼YouTubeチャンネルの登録はこちらから
動画最新情報をお届けします♪
ms-bootv_banner1