エコカーカップ?いいえ、BBQ大会です!


★この記事は【2015年2月22日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


BBQの続き、始めます。
A5和牛でカンパイ!のあともA5和牛〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのあと野菜・鶏肉・豚肉・海鮮
などなど
持ち寄り食材を次々と投入ー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おーっと別プレートではチーズフォンデュが!
オサレですね☆

cheesefon

肉汁たっぷりの焼き飯にネギが入りましたー!
立派なハツもありますよ~♪

IMG_0250 IMG_0245

では、ステーキいっただっきまーす!

IMG_0253

 

って…食べ過ぎじゃない?

ドライバーさん達、ウェイト気にしなくていいの?

まぁ、美味しいからいいか^_^;

おやおや、焼きリンゴのチョコフォンデュまで!
バレンタインデーだしねー♡

デザートの隣ではちゃんちゃん焼き・・・

chocofon

そうそう、お寿司もケーキもあるからね~*\(^o^)/*

って、いったいどれだけ食べるんですかー!

あー、いい匂いを撒き散らしているから、プレスの方に写真撮られちゃいましたよ。

 

ん?
いったい何しに来たんでしたっけ?

つづく・・・

▼モタスポ部への入部はこちらから
楽しい仲間と遊べる場所です♪
joinusform

▼YouTubeチャンネルの登録はこちらから
動画最新情報をお届けします♪
ms-bootv_banner1