カート&ランチ、勝手にベストショット賞!


★この記事は【2016年7月14日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


カート&ランチ、耐久レースの途中でありますが
ちょっと一休み。

今回はイベントで撮ったベストショットをご紹介しまーす♪

それがこちら▼
tied up

 

参加者の男性がチームメイトの女性のヘルメットのベルトを締めてあげてるところです♪

交代の時間を気にしているのか、女性は時計を気にしていますが
目が、なんだか嬉しそう〜♡

実は今回のカート&ランチ
コード名が『合コンカート』ということで
男女混合チームなのよね。

カップルになるところはありませんでしたが
こんなことされたら、ドキドキしちゃいますよー
…..ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

 

趣味が同じとか
どちらかの遊びに付き合ってくれるパートナーがいたら
きっといい関係が続きそうです♪

こういうの、またやってほしいっていうご希望はありますか?

 

一緒に遊ぼう♪
joinusform