AWKレポート vol.1:ダイエットにもいい!?


★この記事は【2016年11月4日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


アフターワーカートレポート vol.1

9月28日、水曜夜のアフターワーカートは7名の方にご参加いただきました!

残念ながら安岡選手が体調不良のため不参加となり、
楽しみされていたのに申し訳ございませんでしたm(_ _)m

20160928awk_1
▲写真NGの方が枠外へ・・・なので大人6名なのです^^;

さて、そのアフターワーカート、今回カートがまったく初めて!
っていう女性が参加♪

一番最初にコースに出た時は
歩いた方が速いんじゃ・・・(苦笑)

くらいのスピードだったのです。

でも、周りの人の動きを観察しつつ何周か走って・・・

kazuko

最後の方はかなり上手に曲がれるようになって、スピードもアップ!

いい汗かきました~~!
楽しかった~ですぅ~~♪

そして・・・

腕もお腹も足もめっちゃ力入って
コレ、ダイエットになりそう。

思ったより楽しかった〜(^O^)

とのこと。

kazuko_yuko
▲充実の1時間が終わってこの笑顔♪

小学生の息子さんが応援に来ていて
一生懸命ママの写真を撮っていたのがとても印象的でした♪

カートはモータースポーツの中でも割と入りやすいんです。
もちろん、スピードを出し過ぎたりコントロールできなくて
クラッシュという危険もありますが・・・

ちゃんとルールを守って安全に楽しもう!
というレベルもあっていいんじゃないかな?

(つづく・・・)