車がない?だったら部車レンタルで耐久レースに出場しよ!


★この記事は【2017年3月8日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


1月の座談会で発覚した・・・
いまいち広まっていなかった部車の存在。

部車ロードスターで
サーキット走行してみたい人
レースに出てみたい人はいませんか?

今年も『Teamモタスポ部』は『マル耐』に出場します。
あなたも一緒に走りませんか?

marutai20170430

レースの前にロードスターで練習するのも可能です。
あ、そうそう、ロードスターはマニュアルミッションです。

マニュアル車に乗っていると手も足も
やることいっぱいで楽しいですよ!

退屈しないということじゃなく
クルマと対話しながら走るのが楽しいんです♪

afterfinish

最近、オートマ車ばかり乗っているなら
ぜひ体感してみて欲しいです!

 

さて、気になる参加費は出場ドライバーの人数で変動します。

前回の参加費を参考にすると
ドライバー4名で一人当たり約10万円。
5名で約8万円。

これはエントリーフィーの他に部車のレンタル代
最低限のメンテナンス代、ガソリン代や食事
そしてユニフォーム(というかお揃いのTシャツ)などの雑費が含まれます。

参加者が増えると一人当たりの負担は減りますので
お友達と一緒に参加、というは大歓迎!

そしてもう一つ気になることありますよね?
一人当たりの走行時間。

4名だと一人当たりおよそ1時間。
連続じゃなくて20分を3回とか30分を2回とか。

5名だと一人当たり45分前後。
なので20〜25分を2回とか。

もちろん20分はキツイ!っていうことであれば
10〜15分のスティントもありです( ̄ー ̄)ゞ

そこは作戦次第♪

ということで・・・

クルマを持っていなくても
レースに出てみたいあなたへ♪

こちらからどうぞ▼
applynow_banner_grn