2018年 SF最終戦&WTCR 観戦レポート vol.4


★この記事は【2018年12月16日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


2018年10月28日 SF最終戦&WTCR

先月鈴鹿サーキットで行われたSF最終戦&WTCR。
観戦に行かれたモタスポ部員 山下典哉さんの
写真で綴る観戦レポート最終回!

============

vol.4: SF19動体テスト

さて、SF最終戦の次の日からはSF19の動体テストが開催されました。

今回は一日目
ホンダ野尻選手、トヨタ大嶋選手、小林選手での走行。

Halo(*1)の装着が決定していますのでフラッグなどの確認走行もしているようでした。
シーズンは終わったばかりですが、来年に向けての準備は着々と進んでいるようです。

二日目はホンダ松下選手、トヨタ大嶋選手でした。

松下選手はヘルメットデバイスも装着していました。

来年のシリーズも楽しみですね。

<レポート終わり>

============

山下さん、レポートありがとうございました!

Haloといえば小林可夢偉選手の脱出練習動画がありましたね↓

HALO導入されてどう変わるのか、来シーズンも目が離せませんね!

*1:HALOとは来シーズンから導入される選手の頭部を保護する安全装置のこと。

 

メルマガでイベントをお知らせ!
走る、観る、撮る、整備するから始めるモータースポーツ
▼モタスポ部の入部はこちら▼

joinusform