Gを感じるって?ズレを感じるって?


★この記事は【2014年3月31日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


FacebookやTwitterでもモタスポの話題が増えてきたようです。
シーズンが始まってイベントも増えて来たのかな?

カートでもクルマでも
こんな風に走りたい!と思っていても、なかなか思うようにはいかないですよね。

そんな方にはにこちらをどうぞ♪
シミュレーターのワンポイントアドバイスですが、実車でも同じコトが言えるんです。

限られた時間を有効に使うためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

モタスポ部に入って、もっと教えてもらおう!▼
joinusform