今年一年、ありがとうございました!


★この記事は【2014年12月31日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


こんばんは☆
モタスポ部のYUKOです。

2014年もあとわずかですね・・・

今年はモタスポ部が本格的に活動を始めた年。
DVD発売から動画&音声配信、またカートやシミュレーターの体験、レース観戦などを通じて
モータースポーツの面白さや楽しさを広めるために模索してきました。

おかげさまで部員数は150人となり、
たくさんの方にイベントへ参加していただきました。
本当にありがとうございました。

ここまでこられたのも、協力してくださる方々、
イベントへの参加だけでなくネットでもいつもモタスポ部を支えてくださる
部員の皆さんのお陰だと感謝しております。

あなたにとって2014年はどんな年でしたか?

レース観戦したり、参加したり。
いろんな出会いや別れもあったと思います。

もともとクルマの運転やテレビでのレース観戦は好きだけれど
『モーター、スポーツ?』とよくわからない私が
安岡選手やいーえふ先輩と一緒にモタスポ部を設立し
動画制作やイベント運営に携わり、9月には代表に就任もしました。

ひと月2、3回のイベントの開催のため
SNSでの写真がモータースポーツ関連でいっぱい!
「クルマのYUKOさん」と言われるほど。

大きく変化した楽しい一年でした。

さあ、明日からは2015年ですね!
皆さんがさらにモータースポーツを楽しめるよう願っています。

モタスポ部としては、2015年中に部員1000人を目指し、
より多くの方に面白さ、楽しさを感じていただけるような
機会を作っていきたいと思います。

今年一年お付き合いいただき
ありがとうございました!

よい年をお迎えくださいませ。

IMG_9770.JPG
▲Twitterでプロジェクションマッピング奉納しました!