観戦ツアー 練習走行を観るのも初めて


★この記事は【2015年4月9日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


観戦ツアーのつづき、です♪

予選日の朝はオープンピットに間に合うように行ったのに
つい、周りの写真を撮ったりしてのんびりしてたら終わってしまったー(涙)

くぬぬー

でも、
部員さんが写真を撮ってくれてました!

openpit
photo by BON

ノーズ、長いですねー!

そして、漂う気品はと呼ばれるだけあります♪

 

さて、練習走行を観に行きましょうかねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

practice0404photo by tarzan

あー、来た来た!
順調に走行を重ねているようですね〜!
白にオレンジのカラーリング、結構見つけやすいです♪

そして、路面はどんどん乾いてきてますが・・・
今日はこのまま降らないんでしょうか?

 

おっと!
ターザンさんがF4の選手に話しかけてますよ、英語で!
やるなぁ〜
IMG_0990

 

さてと、あちこちで写真を撮ったりしているうちに
ツアー点呼時間です。

 

あ、ヨウマくん、こんにちは〜!

おおー!今回のカットは・・・
グランツーリスモとオートバックスですね!

ママがカットするヨウマくんのヘアスタイル、いつも楽しみなんです〜♪
youmacut

 

あー!ヨウマくんのパパとママの写真がなかった・・・
すみません > <

 

気を取り直して、次はピットウォーク!
ツアー以外の部員さんにも会えるかな〜♪

 

つづく・・・

 

▼現地に応援に行けないときはパブリックビューイング♪
4/19のSuper Formula開幕戦を
モタスポ部の『みんびゅー』で一緒に観戦しよう!
みんびゅー20150419