密かに◯◯◯デビュー!?


★この記事は【2015年10月20日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


先日、観戦に行ったWEC@富士スピードウェイ。

2015-10-10 11.09.36-1

今回は観戦ツアーでなく、急に思い立って1人で行ったのですが・・・

モタスポ部員さんも、そうでない方も、知ってる方がいっぱいいて
レースを観るだけじゃない、サーキットに行けば知り合いに会える!
っていう楽しさを実感した2日間でした♪

wec20151010-11mt

 

そんな土曜日の夜、20時前。
こんなに遅くまでいることもない
震えるほど寒い富士スピードウェイ、グラスタ裏。

ベンチでモタスポ部員のユリちゃん、ササちゃんたちと
偶然手に入れた夕食をいただいていると・・・

ふらりと現れた男性1人。

「今日はここに泊まりですか?」

 

あー、びっくりした!

「いえ、ご飯食べたら帰りまーす♪」
と返事をすると・・・

 

「20時からFM YOKOHAMAでやってる
The Motor Weekly
の中継やるので

よかったら聞きにきてください。」

という(ような内容の)お誘い!

へー!
そんなのやってるんだ!
面白そう〜♪

20時過ぎに食事を終えて、様子を見に行くことに。

 

先ほど声をかけてくれたのは、実は番組ディレクターの西崎さん。
スタッフの女性。
そして、CGの早田さんがひっそりとラジオのオンエアを聞いておりまして・・・

 

ちょうどスタジオとFSWとのライブ電話が始まるというところ。

「リスナーの方が来てくださってるんです。
モタスポ部の皆さまなんですけど♪」

ということで、飛び入りリスナーとして
ラジオ出演してきましたー!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

その様子はこちらで聞けまーす♪

ちゃんとモタスポ部の説明もせずのリスナー出演でしたが、貴重な体験をしてきました〜♪

という、ラジオデビューのお話、でした!

しっかり記念撮影(笑)
motorweekly

 

今週末の宮城サザンサーキットに遊びにきませんか?
体験走行会やりまーす♪
mswonderland1fin