ドライバーと近い!モタスポ部の懇親会


★この記事は【2015年11月28日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


モタスポ部、観戦ツアーの人気メニューが・・・

予選日夜の懇親会♪

だって、予選を走って来たドライバーと一緒にご飯を食べて
レースについてお話ができるんですもの。

懇親会だけ参加!
っていう方もいらっしゃる程!

今回のSuper GT最終戦、安岡選手は走らなかったものの
当日はアドバイザーとしての役割をこなしているので
別の角度からレースのコトを聞いたり、
ドライビングについてのお話をしたり。

 

今回は宇都宮駅からちょっと離れたところにある
ドイツ料理屋さん『バデンザ』で懇親会を行ないました♪

まず、最初のサラダでみんなのテンション上がりまくり!
ボリュームもあるし、美味しい☆

2015-11-14 20.09.27

もっちりプレッツェルが・・・

とにかく熱いんです!
美味しいんですが、持てないくらいアツアツで・・・

ちょっとちぎってはアツっ!
でハフハフしながらいただきました。

2015-11-14 20.27.09

続いて出て来た2種類ソーセージ。
しっかりしたお肉が美味しくて、テンションMAX!

2015-11-14 20.31.23

2015-11-14 20.42.03

ムール貝にキノコとベーコンのリゾットでお腹もいっぱい♪

2015-11-14 21.02.25

2015-11-14 21.21.22

懇親会史上、最高に盛り上がったんじゃないかしら?w

2015-11-14 22.02.58

雨の中、熱いトークと美味しいお食事♪
楽しかったです!

ご参加ありがとうございましたー!

 

あれ?食レポになってる・・・(苦笑) 

 

12/19は忘年会みんびゅー!
映像を観ながら食べたり飲んだりしゃべったり
懇親会DXバージョン?
2015yearendminview