速さだけじゃない!ゲームが勝負を決めるのだ!


★この記事は【2015年12月29日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


さて、いよいよBグループの耐久がスタートです!

kart20151227-6

今回、「マルチニワークス婦人部」というチームで参加いたしましたので
基本的に女性がメイン。

ですが、スタートとゴールは婦人部なのに男性の間野さんにお任せ♪
間野さんは「ARD Driving School」の代表をされてますし、
レースにも出てる方なので、勝つために(勝つ気でいるところが怖い?)
いっぱい走ってもらいまーす!

とスタートしたものの、すぐにドライバーチェンジでピットイン!
早速ゲームのお時間です♪

で、何をやったかと言うと・・・

けん玉ー!

kart20151227-7

 

これ、難しいですよ・・・

案の定、かなりの時間を要しまして、なんとかクリアして次走者がスタート!

次のドライバー、スンちゃんのゲームは万歩計付けて100歩カウント!
走った後の100歩は辛いです・・・

kart20151227-8

 

次の走者の静ちゃんはあっち向いてホイ、とのこと。
(静ちゃんの次に私が走るので写真がないのです・・・)

そして最後に私のゲームの番♪

 

・・・

う、万歩計、です・・・

kart20151227-16

頑張って100歩、その場走り?しました!
あー、息が苦しい〜っ!

あとから
バイザーあげればよかったのに・・・って言われたorz

確かにね。
気付かぬほど一生懸命なのですよ・・・

あ、このゲームは4回クリアすればあとはやらなくいいので
早めに終わらせてどんどん走ることに専念する作戦でいきまーす♪

とは言うものの、当たったゲームがことごとく時間のかかるものでして
結果にどう響くんだろう・・・とちょっぴり不安・・・

kart20151227-9

 

なーんてやってるとあっという間に第6走者のチームリーダーのいらさんの出番!
頑張ってー!
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

(つづく)
★モータースポーツ、始めてみませんか?
どんなことやるの?
例えばこんなことやってます▼
simulator20160117