お年玉、増量!


★この記事は【2016年1月6日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


お年玉の反響が、スゴイです!

うぅ、ちょっとしかチケットご用意できなくて申し訳ないなぁ〜

 

って思っていたら・・・

なんと!
さらにチケットが8枚舞い込んで参りました!
いや、ホント、すごく嬉しいです♪

(しかし、なぜ8枚なのかが不思議!
きっと前回のブログを読んでくださったんだと・・・w)

tastkts2016

ということで、
当たる確率が上がりましたよー!

応募しないと当たりません。
しかも部員限定です!

部員でない方はこの機会に入部して
ぜひチケットを当ててくださいね♪

締切は1月9日(土)の24:00
当選発表は翌1月10日(日)です。

▼部員の方はこちら▼
http://bit.ly/1RhFVjE

▼入部して応募する方はこちら▼
http://bit.ly/1RXRePv

 

ご応募お待ちしてまーす\(*^○^*)/