伊勢神宮でご祈祷を受けてきました!


★この記事は【2016年1月16日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


1月9日(土)安岡選手のファンクラブ新年会のため、名古屋へ入りしたモタスポ部。
そこからクルマで伊勢神宮へ・・・

rdtoise

一年振りの伊勢神宮です♪

昨年は部員さんと一緒の参拝ツアーでしたが
今年はモタスポ部&ファンクラブ事務局の3名で行って参りました!

2016-01-09 13.49.41

歩きながら撮ったので、ちょっとボケちゃってスミマセン> <

 

さっそく神楽殿でご祈祷!

お正月中は「新年初祈祷」として皆さまの幸せをご祈願ということで・・・

2016-01-09 13.52.34

isemairi

お札をいただいて参りました!

 

内宮では部員さんの交通安全とモタスポ部の事業繁栄を祈願♪

2016-01-09 13.44.10
ご祈祷のあとだから?内宮の前だから?
神妙な表情ですね。

2016-01-09 13.58.14

清々しい空気を堪能しつつ伊勢神宮を後にしました。
(えーと、下の方にあるブルーの光はなんでしょうか?)

 

DSC01409

昨年の参拝ツアーは混んでる上に急いでいたため
連なって歩いたというか走った?おはらい町通り。

「去年は大変でしたよね〜」

と笑みがこぼれる2人(笑)

 

ということで、
本年も皆さんが安全にモータースポーツを楽しめるよう頑張りま〜す!

 

▼一緒にモータースポーツ始めませんか?
joinusform