モタスポ部Tシャツ、初回生産分まもなく完売!


★この記事は【2016年8月18日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


立秋が過ぎたとはいえまだまだ暑いです!
ちょっと動くと汗がタラリ・・・

こんな暑い日のスポーツシーンに
最適なモタスポ部Tシャツ♪

▼バックデザイン

Tshirt_w_back

 

▼フロントデザイン

Tshirt_w_front

汗が乾きやすいドライ素材でさらっと快適に過ごせるから
私は普段から愛用してまーす♪

このTシャツ、初回生産分が
XLサイズ1着となりました!

来週末のSuper GT観戦に着るなら
8月22日(月)のご入金の確認ができれば間に合います!

お揃いのTシャツを着て一緒に応援しましょう!

ご購入はこちら

なお、今後のご注文は発送まで2〜3週間ほどかかりますのでご了承ください。

 

他にもいろいろあるモタスポ部グッズ!
ぜひチェックしてみてくださいね♪
shop_logo_w