モタスポ写真、撮る人によってこんなに違う!


★この記事は【2016年11月10日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今日から設営が始まってるツインリンクもてぎ。

なのですが・・・

今回はモタスポ部員さんが撮影したタイ戦の写真をご紹介しまーす♪

まずは、いてまえにーさん。

b73q7234
▲キュートな後ろ姿♪

b73q7790
▲安岡選手のヘルメットまで見えますね!

img_4692
▲安岡選手と凛太郎選手、ピットウォークにて

img_4791
▲珍しい光景ですね♪

 

 

続きまして、岡田さん。

s5gf8qpn
▲手前のクルマとのコントラストがいいですね♪

zimvaxj8
▲なんだか重厚な雰囲気!

 

 

同じクルマをとっているのに
撮る人によって雰囲気がかなり違うんですね♪

いてまえにーさん、岡田さん、お二人とも素敵な写真のご提供ありがとうございました!

 

モタスポ部ログへあなたの写真を掲載してみませんか?
▼ご応募はこちら▼
msphotoclub

掲載された方にはモタスポ部ステッカーを差し上げます!
奮ってご応募くださいね〜♪