モタスポ部部外活動 大阪編 :モータースポーツを盛り上げる仲間


★この記事は【2016年12月2日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


モタスポ部の部員さんは全国にいらっしゃいます。
北は北海道から南は長崎県まで。

今回は、大阪の梅田でわたくしYUKOが部外活動!

まずは、いつもサーキットで写真を撮ってくださる『いてまえにーさん』。

たまたま近くでお仕事だったということで休憩中にウェスティンホテルのロビーでパチリ☆

いつもは活動的なスタイルなのにお仕事着でかなり違う雰囲気!ワォ!!(゚∀゚屮)屮
当たり前なんですが、ちょっと新鮮です♪

itemae23osaka
▲ちょっとおすまし過ぎた!(笑)

こうやってサーキット以外で会うのも楽しい♪

タイのお土産までいただき・・・
いつもありがとうございます!

 

そして、大阪といえば・・・
助ちゃん!

2017年のF1カレンダーガールにもなった
モータースポーツ大好きな彼女。

sukechan

食事をしながらモタスポ談義に花が咲きます。
観戦スタイルから理想のファン像まで。

sukechanosaka
▲裏なんばの人気イタリアンに連れて行ってもらいました!

例えば、どこで見るのが一番好きかとか、
選手への声かけタイミングいつ?とか。

観戦する場所は助ちゃんも私もクルマが間近に見られるコーナーなど
いわゆる撮影ポイントがお好み♪

レースの状況や結果は気になるけれど
それよりもクルマとドライバーが頑張ってる姿を近くで観られるのが
サーキットで観戦する醍醐味、ということで一致しました!

また、ピットやパドックで、もうすぐドライビングに入るという戦闘モードの選手に声かけたり
サインや写真をもらうのはやらない方がいいよね〜、との結論。

一生懸命、好きなことに打ち込んでいる助ちゃん。
目をキラキラ輝かせながら語る彼女は本当にモータースポーツが好きなんだなぁ〜と
改めて感じた夜でした。

来年も一緒に盛り上げていこうね〜♪

 

★あなたもモタスポ部に入部して
モータースポーツ観戦に行きませんか?

どこで観るのがいいとか
これは食べた方がいいよ、という情報もシェア!
いろんな角度からモータースポーツを楽しめます。

下記よりご登録くださいね♪

joinusform