『忘年会&シミュレーター大会』で2016年を振り返ろう!


★この記事は【2016年12月4日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


一年の締めくくりイベント目白押しな12月。

モタスポ部の締めくくりイベントは・・・

以前よりお知らせしていた
『忘年会&シミュレーター大会』

yearendparty2016

正式受付開始です!

12月23日(金・祝)の13時から開宴♪

忘年会の会場は昨年と同じ赤坂『さくら館』

ただいまモタスポ部の1年間を振り返る動画を制作中!
ここだけしか見られない映像もありますのでお楽しみに♪

そして、恒例のプレゼント交換も
もちろんあります!

500〜1,000円くらいのプレゼントをご用意くださいね。

また、『モタスポ部レンドのある風景大賞』の発表も行います!

まだ間に合いますのでぜひモタスポ部レンドを
飲んで写真をお送りくださいね。

http://bit.ly/1TR1QPn

★昨年の忘年会の様子はこちら

レポート1 http://bit.ly/2h6H8Ah
レポート2 http://bit.ly/2gUx9ew
レポート3 http://bit.ly/2h6Jpvg

シミュレーター大会は16時30分から

代々木のeXcape Entertainment show roomにて開催!

シミュレーター体験会で鍛えた腕前を披露してくださいね。

実車と違うバーチャルな世界をいかにリアルに感じられるかが勝負のカギですよ。

★白熱の第1回シミュレーター大会の様子はこちら

レポート1 http://bit.ly/2gUC0fE
レポート2 http://bit.ly/2h0YHOh
レポート3 http://bit.ly/2h0WQJi
レポート4 http://bit.ly/2gBf9rw
レポート5 http://bit.ly/2gONdy6

【日時】

12月23日(金・祝)

忘年会 13:00~15:30
シミュレーター大会 16:30~19:30

【参加費】

忘年会&シミュレーター大会 10,000円
忘年会のみ 5,400円
シミュレーター大会のみ 5,000円

aplyyep

観るだけ、走るだけの方は今まであったことのない
他の部員さんと交流するチャンスですよー!

2016年のモータースポーツシーンを振り返りながら
飲んだり食べたり語ったり♪

毎年、笑いが絶えない会です。

あなたのご参加をお待ちしておりまーす♪