ドキドキしながら富士スピードウェイをエコに走る仲間募集!


★この記事は【2016年12月14日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


2ヶ月後に控えたエコカーカップ冬大会
本日よりTeamモタスポ部のメンバー募集しまーす。

teammsb_ecc2017

先月、メールでお知らせした時に3名の部員さんより
参加希望のご連絡をいただきました!

エコカーカップは普通免許があれば参加出来る初心者向けのレースです。
走るところは富士スピードウェイ!
このメインコースを走ります。

富士スピードウェイといえばSuper GTやSuper Formulaなど
プロのドライバーが走るイメージですが・・・
ライセンスが入らなくて、

走るクルマ、1台はBMWのディーゼル車を予定!

人数によりますが、2台体制でいくなら
もう1台はハイブリッド車かなーと考えています。

今年の夏大会は総合でいい順位まで行ったのに
最後の計測不能で失格になってしまいました・・・

Teamモタスポ部としてリベンジしないとね!

Teamモタスポ部 参加申込みはこちら

http://bit.ly/2gzsxMl

*前回の様子は下記のレポートをご覧ください♪
eccreport2016s

http://bit.ly/2fiFHO1