カートで遊びながらパートナー探し♪


★この記事は【2016年12月14日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


イルミネーションが輝く季節♪

もうすぐクリスマスですねー☆
何をして過ごしますか?
ん?ひとりで普通通りに過ごす?

まあ、それもアリですが・・・

そんな方にお知らせです。
一緒にモタスポを楽しめるパートナーが見つかるかも!?
『燃えるカート!萌えるカート!』と題して
婚活イベントを開催します♡

といってもちょっと先のお話。

2017年2月12日(日)は
パートナーが欲しい人のための
カートを楽しみながらパートナー探しする日です!

tied up

カートの経験があればカッコいいところをアピールできるし
初めてだったら一緒に頑張ろうね、って気取らない関係を築ける。
一生懸命走る姿にキュンとしちゃったりするかもよ♪

そう、今回のカートイベントのテーマはズバリ婚活!

・結婚相手を探している
・一緒に過ごすパートナーを探している
・スポーツに自信があるのでアピールしたい

という独身の方はぜひスケジュールを確保してくださいね♪

kazuko

今回はこの辺で。
またお知らせしますね^^