雪道を走る!冬しかできない走行会のお知らせ


★この記事は【2017年1月2日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


12月ものこり半月となりましたが
今日は寒い冬の時期しかできないイベントのご紹介です。

ラリーの川名賢選手が主催する『スノー走行会』
1月7日(土)に長野県木曽町で行われます。

雪道走ったことないから、怖い!
→川名選手に教えてもらってまずはゆっくり走ってみてくださいね。

普段雪道を走ってるけど走行会には出たことないなぁ
→ぜひいつもと違う雪道体験をしてみてください。

やってみたいけどクルマはどうすればいいの?
→普通のスタッドレスタイヤから競技用スパイクタイヤまでOK!
もしクルマがなければレンタルも可能、とのことです。

レンタル料金についてはこちらをクリックしてご覧ください。

1台を数名で借りることも可能なので、モタスポ部で何名集まって、というのもOKです♪

なお、レンタル料金には川名選手の
レクチャー代も含まれています!

数名で借りれば結構お得なんじゃないかしら?

 

当日も川名選手より説明がありますので
わからないことは聞いてみてくださいね。

場所は本州唯一のウィンターモータースポーツエリア
『御岳SNOW LAND』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

photo by 御岳SNOW LAND WEBSITE

ここで練習したら不意な雪道にも対応できちゃうかも!?

詳細はこちらです

1月7日(土)8:00-16:00
価格は15,000円(走行代のみ)

*車両レンタルの場合は別途費用がかかります。

お申込・お問い合わせはこちらよりお願いします!

募集台数は15台なのでお申込はお早めにー♪
*残り10台(12/17現在)だそうです!
*残り5台(12/21現在)です!