好きになる条件、なんですか?


★この記事は【2017年2月7日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


突然ですが・・・

あなたはどういう時に人を好きになりますか?
どんな人を素敵だなって思いますか?

優しくされたとき?
一生懸命に打ち込んでる姿を見たとき?
一目見て、カッコいい!とか、かわいい!って思ったから?

私は・・・

人の見てないところで気を効かせているとか
同じ敵と戦っているとか
(あ、ゲームとかのバーチャルな敵じゃなくて、
リアルワールドで同じ問題に立ち向かってるという意味ね)

かな?

そして気になるなぁと思ったら
その人との共通点を探してみたりしませんか?

例えば、食べ物の好みが似てるとか
趣味、出身地が同じとか。
共通の思い出があるとか

そんな話を友人としていたら…

あれ?

このシチュエーションって
カート大会でもできるんじゃない!?

タイムアタックで走る姿がカッコよかったり
チーム戦での作戦を考える姿が頼り甲斐があったり
リーダーシップを発揮してチームをまとめたり
同じチームで戦って勝利や敗北を味わったり
他の人がスムーズに走れるよう用意していていたり

そのあとの懇親会で、気になった人とお話ししてみて
やっぱりこの人素敵だなぁ
あ、実はあの人とこんな共通点があるんだ、いいかも!?
話して見ると面白い!
へぇ、飲み物に気を使ってくれるなんて、いいなぁ、とか。

なーんて、いろいろ見えてくるじゃない?

じゃあ、コレをパートナーとの出会いの場にしちゃおう!

ということで始まったのが

2月12日(日)のバレンタイン企画!
『燃える!萌える!
カートで出会っちゃわNight☆』

なので、独身限定ですよ!

初めての人にはルールや乗り方の説明があるのでご安心ください。
また、事前にメールやブログにてルール説明もしますので勉強してくださいね。

beforeEndurance

スピードが出て怖いなぁーという方、慣れてる人が
ちゃんと気をつけて走ってくれるので大丈夫!

karting

そして、カート経験者は十二分に魅力を発揮してください!

カートでは10分間の練習走行のあと30分ミニ耐久
着替えて近くのイタリアンレストランでお食事&表彰式です♪

ディナー会場で、カートの時に話せなかった人とも交流できますし
表彰式がありますのでチームメイトと勝った喜びを分かちあうことで
さらに親しくなるんです♪

一緒に戦った仲間という絆は
普通に出会った人とは全く異なりますからね ^_−☆

changedriver

燃える!萌える!
カートで出会っちゃわNight☆

■ ■ ■ 詳細はこちら ■ ■ ■

【日時】
2月12日(日)18時00分〜21時30分

【タイムスケジュール】
17:30 集合&受付
17:45 開会式&マシンの使い方説明
18:00 練習走行スタート
18:15 チーム分け発表&自己紹介、作戦タイム
(走る順番を決める、自己紹介など簡単に)
18:25〜16:55 チーム戦(30分耐久)
19:00 閉会式(簡単に)

着替え、移動

19:30 パーティースタート
・乾杯
・表彰式
・席替えなどをしながら懇親
21:30 パーティー終了

【カート場】
シティカート
【食事会場】
北千住のイタリアンレストラン
(参加される方にお知らせします)

前回参加された方の感想は・・・

いろいろと話せて良かった!
後から話す話題があってよかった。
カートは初めてでしたが、楽しかった!またやりたい!

などなど。

【参加費】  17,000円
カート代、懇親会費用を含みます。
(事前の入金をお願いしています。入金先はお申し込み後にお知らせいたします。)

entryhere

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

参加条件は下記の通りです♪

現在独身の方で・・・

・婚活中、もしくは友達・恋人募集中で素敵な出会いを探している方
・20歳以上の社会人の方
・カートを楽しめる方

カートをきっかけに始まる恋!?

出会いを求めているあなたに♪

entryhere

ご参加お待ちしております!

★今回のカートイベントは「結(ゆい)」つながるコミュニティ
(結婚の出会いつくりのコミュニティ)さんとの共催です。