1月の人気記事ランキング、発表!


★この記事は【2017年2月1日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今日から2月!
早いもので2017年もひと月が過ぎました。

今年もモータースポーツを楽しむ環境をご提供すべく、いろいろと企画しています。

1月は初めての試みとして座談会を開催!
そのときの動画を公開しました♪

すると・・・

この動画が1日のアクセスで過去最高!になりまして・・・
ありがたいです〜♡

その時の動画はこちら▼

このブログはイベントのお知らせやご報告に使ってますから
たくさんの方に来ていただけるのは本当に嬉しいです♪

知らない人にはモータースポーツを知ってもらえるように
好きな人たちには仲間と出会えたり学べる場として・・・

そんな風に活用されるといいな、と思って書いています♪

2016-10-23-14-03-51
▲体験レポートしたり・・・

 

image
▲Super GT 観戦ツアーで仲間と出会ったり♪

そこで!
今日は1月の人気記事のランキングTOP5を発表しまーす♪

  1. サーキットには軽い車?

    こちらが座談会の動画レポートで
    サーキット走行にはどういうクルマが適しているかのトークです。
    やはり、クルマを維持するコストに関する話題は
    皆さんが知りたいことなんだと実感しました。
    YouTubeへのリンクがありますので、こちらもぜひご覧くださいね♪

  2. 東京オートサロン2017、当選者発表!

    昨年に引き続き、オートサロンのチケットをお年玉プレゼントいたしました。
    その当選者発表のページが2位!
    今回は枚数少なめでしたので、たくさんご応募いただいたのに
    お応えできず心苦しいページでもありました。

  3. 座談会での話題1:ロードスターという部車の存在

    今回の座談会は『ランニングコスト』という観点からのトークでしたので
    話題がちょっとずれるかな?ということと
    早くお話したいのと
    一番は・・・
    「部車のレンタルが知られていないよー」
    という参加者の方からのお話にちょっとショック・・・だったので
    知ってもらうためにもこれだけはまず始めにお知らせしたかったのです。

  4. 好きになる条件、なんですか?

    こちらは今、まさに募集中のイベント
    『燃える!萌える!カートで出会っちゃわNIght★』のお知らせです。
    カートであったまって、食事会で盛り上がる!という趣旨のバレンタイン企画。
    まだ受付してますので独身の方、まずはお友達から始めませんか?

  5. 2017年もお年玉プレゼント、やります!

    ランキング2位の当選者発表の前記事、プレゼントのお知らせ記事ですね。
    いつも見ていただいてる方への感謝と
    そして新しくモタスポ部を知ってもらえる機会にもなればいいな、と
    毎年年始に行っているお年玉プレゼントです♪

なかなか毎日の更新はできないのですが
ブログを見てイベントに来ていただいたり
コメントをいただいたり、紹介してくださる方もあったり。
本当にありがとうございます♪

これからも皆さまのお役にたてる情報を発信して
楽しい企画をつくって
たくさんコミュニケーションできるといいなと思います。

今月もよろしくお願いいたしまーす♪

 

まだ入部してない?
でしたらこちらからどうぞ▼
joinusform