夏休み特別企画!親子でレンタルカート体験できます♪


★この記事は【2014年7月11日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


kartoyako

台風一過、いかがお過ごしですか?
先日のレンタルカート体験会は雨の中にもかかわらず、参加された部員さんたちは楽しく走っていました!

レンタルカートって、中学生でも女性でも、気楽にモータースポーツを楽しめる貴重なカテゴリーです。

アクセル全開したらどうなるか、スピンしたらどうなるかを体験できる、ある意味安全運転にも寄与するカート体験。
いろんな方に体験してもらいたいと思っています。

で、もうすぐ学校が夏休みに入りますね。
ちょうどいいタイミングなので、レンタルカート体験会・夏休みスペシャル!

『親子でカート体験会』を開催することにしました。

今回は特別企画で、親子でないとエントリー出来ません。

あなたが親でも子でも構いませんので、お父さんやお母さんと一緒に参加もOKです!
ただし、身長が150cm以上という制限だけあります。

内容は基本的にいつも通り、走り方のレクチャーとフリー走行のみ。(レースはしません)
一般走行の間を縫って行います。

ただし、私たちが走る時間は占有にしてもらいます。
他の速いカートは走っていませんので、ご安心ください。

ヘルメット・グロ-ブもコースにあるので、手軽にご参加できますよ。

この体験会で、親子のきずなを深めるきっかけにしてもらえればうれしいです。

前回の体験会では参加者のほとんどが女性でした。
お母さんと息子さん、娘さんとで乗ってみるのも楽しいと思いますよ。

「このコーナーがコワイ」
「あそこのブレーキングが難しい」
「スピンしちゃった~」

なんて、同じコースを走らないと実感できない共通の話題が出来ます。

今回の参加条件はいつもと違います。

上にも書いたように、親子ペアでの参加が条件です。
お子さんでなくて、ご両親でもOK。
親子で1台のカートを交互に乗っていただきます。

また、今回のみ過去に2回以上参加している方もOKです。

▼詳細はこちら▼

【開催日】
2014年8月2日(土)

【スケジュール】
14 : 00 集合
14 : 10〜14 : 30   ミーティングと走り方説明
14 : 30〜15 : 00   練習走行
15 : 00〜15 : 30   レース走行説明、一般走行見学
15 : 00〜16 : 00   無料スクール&フリー走行
16 : 15〜16 : 30   フリー走行

【参加費】
親子で5,000円
☆参加費は当日お支払いください。

applyoyakokart

いつもと違う夏休みを過ごしたいあなたをお待ちしてます!