一周年記念みんびゅー&忘年会で2014年を語ろう!


★この記事は【2015年11月19日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


2014minview_yearend

今月の15日、16日に行われたSUPER GT最終戦で
今年度の観戦ツアーが無事終了しました!

今回は過去最高の16名の方にご参加いただき、
通算56名の部員さんと共にサーキットで応援する
楽しさを味わうことができました!

5月にスタートしたイベントですが、繰り返しご参加くださる部員さんもいらっしゃって
「楽しかった!」
「貴重な体験ができて良かった!」
と言っていただき、本当に開催して良かったと嬉しく思います。
ありがとうございました!

さて、カレンダーを見ると11月はいろんなレースが最終戦。
先週末にアブダビで行われたF1。
今週末はサンパウロでWECが終わっちゃいますね…。

そこで、あなたに質問!
今年を振り返ってどのレースが印象に残っていますか

私はやっぱりSUPER GT SUGOラウンドで安岡選手が一位を激走していたレースかな。
接触して惜しくも表彰台にはならなかったけど、
現地で応援していてかなりドキドキ、盛り上がったレースでした。
しかも予選の日が誕生日だったこともあり、皆さんにお祝いしてもらってすごーく嬉しかったです♪

次に10月12日WEC富士6時間耐久にて
井原慶子選手が女性ドライバーとしてWEC初の表彰台を取得したレース。
女性レーシングドライバーのパイオニアとして挑戦し続ける姿に感動しました!

最後は、F1日本GPでのビアンキ選手のアクシデント
先日(11/20)、フランスの病院へ転院したとのニュースがありましたね。
いつだって事故は起こって欲しくありません。
イベントを開催する側として運営に対する意識を新たにした出来事でした。
ビアンキ選手の回復を祈っています。

ということで、

『2014 記憶に残る、印象的なレース』
を大募集!

あなたが今年気になったレースをぜひ教えてください!
発表は12月20日(土)に行われる
モタスポ部設立一周年記念を兼ねた忘年会にて。

ご応募いただいた映像を観ながら今年一年を振り返ってみたいと思いまーす♪

2014minview-partyinfo

『2014 記憶に残る、印象的なレース』へのご応募はこちらから▼
YouTubeで観られるものであれば、URLと選んだ理由をご記入くださいね♪

2014raceawards

そして、『一周年記念みんびゅー&忘年会』へのご参加はこちらから▼

apply_minview-bonenkai

たくさんのご応募&ご参加お待ちしておりまーす♪