初めての岡山国際サーキット SGT観戦ツアー♪


★この記事は【2015年4月8日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


岡山国際サーキットで行われたスーパーGT2015 開幕戦

4日、朝。
前日からの雨は止んでいて、ちょっと蒸し暑い!

名古屋からのモタスポ部 2号車は既に4時頃現地に到着しているはず・・・
部員さんを乗せた1号車(あ、運転はわたくしYUKOです)は
朝5時半過ぎに岡山駅近くのホテルを出発ー!

初めてのサーキットに、初めてお会いした部員さん(ターザンさん)をお連れするので、ちょっとドキドキ☆

さあ、いよいよ観戦ツアーシーズンの始まりです!

sgtokayama20150404

あいにく道中の写真はないのですが・・・
(運転してるので、ね)

ターザンさんはよく岡山のサーキットに行っているので
近道を教えてもらいながらおよそ1時間ほどでサーキット場外の駐車場へ。

そこからサーキットまではバスや歩き!?
(かなりの坂道なので大変そうです・・・)で行きます。

▼これがそのバスOLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC00767

ゲートでパスを見せて、いよいよ中へ!

まずは、安岡選手のいるArnage Racingさんのピット裏に直行ー!

IMG_0986

おおー!
すでに集まってるじゃないですか〜♪

IMG_0984

手作りダッフィーでおなじみの3人娘!
陽子ちゃん、美晴ちゃん、靖子ちゃん。
お久しぶりです〜♪

IMG_0983

おやおや、何やら楽しげですね〜♪

あら、スケちゃん!
エコカーカップ以来ですね♪

って、なにポーズとってるのーw

しかも、ちょっとニヤついてるよー(笑)

ともかく!
今シーズンもよろしくお願いします!

つづく・・・

 

★第2戦富士スピードウェイへの観戦ツアーはもうすぐ発売!